ハケンの品格

ただ、一般企業や派遣に縁がなく出世欲もよくわからなくて感想は書けなかった。
今回は、スーパー派遣の大前春子(篠原涼子)の苦手分野がわかりおもしろかった。
パーフェクトより弱点も少しある方が人として魅力を感じるから。
東海林武(大泉洋)は、出世したかった人なのに部長にそむいてしまった。どうなる?
エリート確定の縁談に戸惑いながら、春子に接するときの切なげな表情がよかった。
里中賢介(小泉孝太郎)は優しく見た目もいい。でも理想ばかりで頼りなさも感じる。
春子は東海林主任に対しては、わざと違う名前で呼んだり、つっかかったりしている。
違う名前=愛称だと思うと、好意を持っていて心を開きかけているんだろう。
その証拠だった携帯電話番号、わざわざ違う場所に書いて東海林は気づかなかった。
せっかくだったのにもったいないよー!
会社員としては、私は派遣会社の一ツ木慎也(安田顕)に一番好感を持っている。