翼の折れた天使たちサクラ

主演の戸田恵梨香さんは「野ブタ。をプロデュース」のまり子役から好感をもっていた。
映画「デスノート」でのミサも、とても可愛かった。私にとっては一押しの若手女優。
忍成修吾さんは「夜王」でのホスト役から、キレイで色気のある俳優だと思っている。
それで、この回だけは見たいと思っていた。
遥(戸田恵梨香)は出会いカフェのサクラ。
男性客に、交際していると思わせて、金品を騙し取っていた。
その行為はよくないことで騙し通せるはずもない。
ただ、目標の大学に合格したのに家業の倒産であきらめた過去があった。
それには「可哀相、お金が一番になるのもわかるような気もする」と思った。
そんな遥が光輝(忍成修吾)と出会い、本気になってしまう。
この時点で、男の方が騙している、と予想できた。
光輝の言動が、いかにも結婚サギ?という感じだったから。
嘘をつき続けることに耐えられなくなり、遥本人が社長令嬢じゃないことを話した。
ここで光輝が騙しもハッキリした。雇い主が騙されてた客だったは意外だったが。
父と娘の関係はどうだったかな?
私には、あまりにもアッサリと和解できすぎてしまっていた気がした。
1話完結で、若手女優のPVドラマのようなものだから、こんなものでしょう。