Love so sweet

  • 「嵐」の「Love so sweet CD」を探してみた。

この曲は「花より男子リターンズ」の主題歌になっている。
前回の「WISH」より個人的には好きなタイプの曲だ。
ただ、テレビドラマで聴いているだけの頃は「嵐」の曲とは思えないでいた。
でも、歌番組でダンスしながら歌う5人の姿を見て、ようやく嵐の曲だと思えた。
ネットで通販でも売り切れや数週間待ちなのを見て、ホントかな?と思った。
発売日初日にCDショップを3件まわったがすべて売り切れ。
翌日、開店と同時に別のショップに行き初回限定盤だけ見つけた。
土曜日に、ショッピングセンターへ行った際に見たら、初回限定盤も初回プレスもなく通常盤に切り替わっていた。
ここで「売り切れと言っても、追加入荷はされて買えるんだ」と思っていた。
ところが、本日買出しの際にまた別のCDショップを覗いてみるとない。
こうなると、徹底的に探したくなるという困った性格。
別のショッピングセンターやCDショップも見に行ったが、売り切れだった。
再入荷分まで土日で売り切れた?正直、うれしさの方が強かった。
ランキングと売り上げ枚数が発表されるのが、とっても楽しみ。
ところで私は、このCDをネット通販で予約し発売日には入手している。
発売日にCDショップまで行けるかわからないし、前日入手はできなくても確実だから。
「嵐」は「きっと大丈夫」「Blue」「とまどいながら」「PIKA★★NCHI DOUBLE」も好き。