僕は妹に恋をする

  • レディースディーで、松本潤主演「僕は妹に恋をする」を見てきた。

この少女マンガの松本くんでの映画化決定を知ったときに、原作は全部読んだ。
双子同士の禁断の愛がテーマだったけど、コメディ部分もありおもしろかった。
ネタバレになるかも?で改行します。









原作マンガの前半部分?という印象、ストーリーはシンプルになっていたように思う。
そのせいか、結城頼(松本潤) 結城郁(榮倉奈々) 矢野立芳(平岡祐太)楠友華(小松彩夏)の出番がほとんどだった。
また、設定の変わっていた登場人物もいた。
あまり説明セリフがなく、画面を見て「そうなんだろうな」と想像させる感じだった。
年齢制限ありだったけど、そんなに過激なシーンあったかな?私が慣れているだけ?
ドロドロした感じはうけず、ただただ切ないラブストーリー映画だった。
頼は目を離す暇もないくらいに出番も多く、郁へ向けるたまの笑顔がすごくよかった。
松本くんに興味ありの人にはたまらないだろう。
私も、時間を忘れるくらいに楽しんだ。