手越くん

手越くん本人は、特別にファンというほどではないと思う。
マイ★ボス マイ★ヒーロー」での桜なんとか役は好きだったが「ガチバカ!」は1話で脱落しちゃってるし。
「NEWS」のDVDで増田くんとデュエットしていた「ありがとう・今」で、初めてソロでの歌声を聴いた。
もうそのシーンだけ何度もリピートしたくなるほどよかった。
手越くんと増田貴久くんはかなり歌が上手だと思った。歌い方も好みなのかな。
「ありがとう・今」という曲のために、コンビニ限定発売だった「NESW」のデビューCD「NEWSニッポン」をオークションサイトで購入もした。
車の中でもよく聴いて、カラオケでも歌った。
そんな手越くんの歌番組でのソロ披露。
トップだったので、座ってじっくり見ることができた。
バラード調の「砂時計」よかった・・・
歌い方も堂々していて、聴いていて気持ちがよかった。
踊っていたJr.達も見覚えがある人が多かった。一押しの人を出演させているんだろう。
「ジャニーズは歌が上手くない」のイメージが一般にはあると思う。
でも、ソロでも聴きたいような歌の上手い人もけっこういると思う。