芸能人

他のジャニーズ関係の掲示板でも話題で、昨日から知っていた。
食事時の話題で、わざわざ旦那にまで教えたくらいだ。
私は、ジャニーズ全般好きな方。
KAT-TUNは、グループイメージは好きな方ではないが曲は気に入っている。
だから、車の中でもよく聞いていた。
デビューして半年くらい、今が一番に大切な時期。
なのになぜ?と誰でも思うだろう。
原因はいろいろ推測してあったが確定ではないので書くのは控えておく。
私は「芸能人は何があってニコニコしていられる精神的強さが必要」と思っている。
好調なときはハイテンションなるまで持ち上げられて仕事も超忙しい。
ちょっと人気にかげりが出始めると、潮が引くように人が去り落ち込まされる。
病気やちょっとしたことで休んでも、その影響は莫大なものになる。
こんな世界でやっていくには、とっても強い精神力がないとムリだろう。
毎日がストレス(いい意味でもわるい意味でも)にさらされ、身近な人すら信用しきれないだろうし(熱愛報道などを見ていると)
anego」で篠原涼子さん役に憧れる青年役はよかった。
理由は何でこれからどうなるか?はわからないけど、自分に合った生活してほしい。