細川茂樹さん

  • 最近、細川茂樹さんをバラエティでよく見ている。

覚えているだけでも3番組はある。
「芸能界1万人分の3人 ルイはトモを呼ぶSP」をチラ見したとき。
「芸能人常識チェック!ヒトとしてどうなのよSP」は東幹久さんとコンビで。
「ものまねバトルSP」では審査員。
別に発言がおもしろいとは思わないのに、どうして?見ていて和むけど。
細川茂樹さんは、俳優としてカッコイイと思っている。
最近では、映画「デスノート」でのFBI捜査官役が印象的だった。
一番見ていたのは2002年日中合作ドラマ「ロング・ラブ」
その頃、入院中により夜はテレビを見れない環境にいた。
「ロング・ラブ」は夕方からの放送だったので、楽しみに見ていた。
ちょっと冷たそうな雰囲気がよかった。
今は「仮面ライダー響鬼」の人で有名らしい。
ただ、ヒーロー物は見てなくて私にはよくわからない。最年長での仮面ライダーらしい。
バラエティでも、ドラマでのイメージは特にくずしていない。
でも、俳優でカッコイイし和むから、多方面に出演はもったいない気がする。