驚きの嵐SP

  • 家族で「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP」を見ていた。

これは深夜番組「Dの嵐」「Gの嵐」の人気コーナーの「Aの嵐」のSP。
「嵐」に興味を持ってから深夜によく見て、このコーナーが一番好きだった。
おバカな実験を相葉雅紀くんが中心になって、行っていた。
ここでの実験を、子供の夏休みの自由研究の参考にもさせてもらった。
今晩は午後7時からずっと「嵐」の出演で、夕食準備も早めに済ませた。
最初の実験から座って見ていた。
凧の実験は、高く上がっていて見ているよりも怖かったと思う。
スカイダイビングは、もう芸人さんだけのものじゃない?
櫻井翔くんが怖がっていたが、それでも飛ばされる芸能人は大変だと思う。
それにしても、あんな短時間でもシャツは乾くんだ?
途中で旦那が帰宅して、夕食を食べながら見ていた。
ハート型のきゅうり、あったら飾ってみたかった。
桜の花を咲かせる実験では、もっと期間をかけてならキレイに成功だったと思う。
冬の錯覚させるために桜の木を冷やしたのはいい。
ただ、その後にすぐに30度の夏では春が抜けてしまっている。
20度くらいの春の気温を体験させてからの方がよかった気がした。
紙の船では、二宮和也くんが疲れて船酔い状態に。
マイナス50度の世界では、松本潤くんの髪も凍っていたように見えた。
サウナで作ったスモーク豚?はジューシーでおいしそうだった。
大野智くんの「うまい」はもうお約束だろう。
ゼリーの実験は、コンサート前日に下ごしらえしていたのに失敗。
ホントは食べ物なのに、スライムに見えた。
ゴールデンのせいか?マジメで大掛かりな実験が多かったように思う。
もっと、バカバカしいい実験で大笑いもまたしたい。