MステSP

マイ★ボス マイ★ヒーロー」の曲を長瀬智也くん出演で歌う予定だったから。
ホントはTOKIOで見たかったが、急でスケジュールが合わなかったんだろう。
登場シーンではホントに一人、髪形が違う!?
制服時のストレートでの半長髪が好みなんだけなぁ。
「宙船」は、バックがオーケストラで歌っていた。
静かな感じながら迫力があって、よかった。
それを見てる最中に旦那が帰宅してきた。録画もしてあるからまあいい。
旦那も、この曲は好きらしく
「オーケストラバージョン、かっこよかった」
と誉めていた。
いままでのMステを振り返るコーナーで、衣装編があった。
「嵐」デビュー当時のシースルー衣装も流れていた。やっぱり・・・
あの映像は、前にも見たことがあるがインパクトがあった。
デビューし、本人達の意思とは関係なくあの衣装を着せられて歌っていたんだろう。
今でもジャニーズ系は、普段は着れないような衣装もある。
ただ、ほとんど裸?な衣装はないような気がする。