SMAP

  • テレビで、SMAPの「星空の下で」という曲を聴いた。

しっとりしたバラード系でかなり好きな感じ。アルバムからの曲のようだ。
バラード系での中居正広さんの歌は、味があっていいと思っている。
SMAPの曲は、元気な感じもいいけど「夜空ノムコウ」が一番好きかも。
初期の頃だと「正義の味方はあてにならない」「ひと駅歩こう」がいい。
どちらも、Jr.が歌っているビデオを最初に見て気に入り、CDを聴いた。
最近、木村拓哉さんのCMも気になるものが多い。
缶コーヒーのCMで渡哲也さんとの共演を見たときはびっくりした。
よくこれだけキャスティングができたなー、と思ったから。
今の長めの髪形はかなり好み。
初めてドラマの主人公にハマった瀬名くんを思い出させてくれるからかもしれない。
それでCMが流れるとついつい見てしまう。
2児のパパで現役アイドルを続けていられるのだからスゴイ。
SMAPは大物になりすぎていて「ファン」とは言いにくい気がしている。
でも、気に入った曲は聴くしドラマはけっこう見ていると思う。