サプリ

  • 旦那と一緒に「サプリ」を見た。

勇也(亀梨和也)はミナミ(伊東美咲)のことが好きでたまらない様子。
ミナミの方もまんざらではない。
ウキウキして、みんなのお弁当と作ったり見つめていたりの勇也が可愛かった。
ミナミになついている様子が、可愛い犬のように見えてしまった。
「ミナミって呼んでいい?・・・ミナミ」
のシーンで「ロングバケーション」を思い出していた。
瀬名(木村拓哉)が南(山口智子)を「ミナミ」と呼ぶのがラストだったし。
勇也は響太郎(佐藤浩市)のすすめで「クリエイティブ採用試験」を受けることになった。
指導係はミナミ。
試験の指導をしようとするが、集中力がなく真剣さにかける勇也に不安を覚えた。
勇也の中にはミナミへの恋心しかないように感じた。
この2人の恋愛物語のはずだし、やっとこういう展開、という気がした。
荻原智(瑛太)の言葉をきっかけに、2人は言い争いになった。
ミナミから「イライラするのは自分に自信がないから、そんな人から好きと言われてもうれしくない」とキツイ言葉。
これで、勇也は発奮し自己PR文を書き上げた。
それにしても、用紙の枠内に書くものなのでは?あれではただのラブレター(笑)
柚木ヨウコ(白石美帆)と紺野なつき(志田未来)の関係はほほえましくてよかった。