プロモ+模擬店

  • プロモーションビデオを、偶然に見ることができた。

音楽専門チャンネルになっていることに気づかないまま、パソコン前にいた。
突然、聴き慣れたメロディーが聞こえてきた。
「嵐」の「アオゾラペダル」だった。
テレビの前に行き、途中からだけど録画もセットして見ることができた。
このランキングなら、他にも好きな曲がかかるはず、と待った。
タッキー&翼」の「Ho!サマー」のプロモも見ることができた。
いかにも夏!という感じ、海辺で遊んでいるシーンもあった。
本来なら、ランキングの予想はつくから、その時間帯で録画予約する。
でも、旦那や子供がいるので、昼のちゃんねる権はなく、それができない。
今回は、偶然にかけてあり、たまたま一人だったのでラッキーだった。

  • 今日は、近くの夏祭りだった。

子供も、模擬店を出していた。
 
準備はけっこう大変そうだったが、やってるときは楽しそうだった。