CAと+旅行記

市原チーフ(川原亜矢子)の子供の話がメインだった。
自分が搭乗している飛行機に、息子(6歳)が一人で乗ってきた。
どうしても、母の顔に戻ってしまう。
最後の迷子のエピソードも、よくあるパターンかな、と思った。
それにしても、仕事・家庭・母と、どれも完璧にやろうとするんだろう?
体は一つで時間も決まっているのに。
今回も、それで悩んで一旦は退職届けを出した。
忙しく働いてることにやりがいを感じていた人が、仕事をやめても・・・
私の好きな谷原章介さんも出演していて、ボーっと見ているにはいいのかも。

  • 夏の家族旅行から戻ってきました。

今回は、旦那の運転で目的地まで。

高速道路が多かったから、まあまあ快適だった。
ホテルではプールにばかり行っていた。天候はかなりよく、気持ちよかった。
子供は、私の世話?や旦那の手伝いをして楽しそうだった。

観光地では、カモの集団が一般通路を歩いていて、びっくり。

なかなか珍しく、楽しい風景だった。