PS羅生門

見逃しも多いが、舘ひろし木村佳乃も好きな俳優で興味はある。
今回は、銀行の話だった。
ATMが破壊され、現金が奪われる事件が起きた。
黒田(舘ひろし)と留美木村佳乃)が、被害の銀行へ向かった。
容疑者は銀行に怨みを持つ者とされた。
次長の竹岡から、融資の返済で苦しむスミオカ製作所の住岡(前田吟)が浮かんだ。
土橋(佐野史郎)は横領で出所したばかりの元銀行員の川辺(甲本雅裕)を疑った。
まだ、銀行で対応していた人が悪役専門の俳優さんで「銀行のお金は保険が出て、損はしないんでしょ」と言われていたのも、いかにもな感じだった。
給料を仕分けする住岡を不安な面持ちで工員達は見ていた。
弓坂(森本レオ)とサチ(松本莉緒)は、トラックの荷台にATMの残骸を発見。
一方、川辺は電車に飛び込もうとした。
横領した金を架空口座に振り込んだまま出所したが、全部引き出されていた後だった。
留美は川辺を止めながら「金なんかで死ぬな、バカやろう!」と叫んでいた。 
住岡が自首したという知らせでひどく怒る竹岡。
警察を利用し住岡を追いつめ自殺させ、自分たちの悪事と失態を隠そうとしていた。
厳しい表情で竹岡を「お前らは外道だ」と黒田が一喝。
その後、責任を押し付けられた竹岡が支店長を刺した。もうドロドロ。
最初の方で、家計簿を見ながら「お金お金」と言っていた留美がおかしかった。