マイ★ボスマイ★ヒーロー

斧のささったメイド服のまま、真喜男(長瀬智也)を捜す百合子先生(香椎由宇)。
叔父の振りする黒井(大杉漣)と弟みっきーの振りする舎弟(田中聖)に大笑いした。
真喜男は、ひかり(新垣結衣)を置き去りで肝だめしから逃げたことで、ひかりからは無視され、クラスメイトからも冷たい目で見られてしまうようになった。
ひかりに振られ、学校でも家でも、おもしろくない。
そして真喜男は、ついに爆発して、反抗期のようにグレてしまった。
星野(若葉竜也)は、そんな真喜男に「悪い遊び」を教えてくれる。
その「悪い遊び」が、ゲームセンター卒業でスロットや、店の前で座り込みアイスを食べたりや立ち読みと、あまりにかわいらしくて笑った。
最後には、星野くんのために、自分の知り合いの大人の女性も紹介していた。
本業では、熊田一家にシマを奪われてしまい、すべてに落ち込み学校を無断欠席。
三者面談当日、やる気をなくした真喜男は、一人で街をフラフラ。
そこへ順(手越祐也)が探しに。
「まっきーは変わった、僕も変わった、クラスメイトも心配している」
と説得していた。
説得中、クラスメイトの女子3名が来て
「ひかりは真喜男のことキライじゃない、女子はイヤなら眼中になく怒ることさえしない」
と、うれしいことを言ってくれた。
その時、三者面談に組長である父(市村正親)が行ったことを知り、学校へと急いだ。
父は、想像どうり縞模様のスーツ。それで、ヤクザとバレルのをおそれていた。
ただし、ボタンまで留めて、とても礼儀正しくマジメに自分の想いを話していた。
同じ服装でも、言動が違うだけで、かっこいい社長さんに見えた。
クラスメイトも真喜男のことを心配していたようで、面談室を覗いていた。
あんなにイヤがっていた『父が学校に』だけど、終わってときにはうれしそうに見えた。
最初はカツアゲしてきた星野くんもイヤミを言った医学部志望くんも、実は優しかった。
ホントにイヤな奴が出てこないから、安心して笑って楽しめるのかも。