食わず嫌い王

だから、どのドラマも見ていなくて「下北サンデーズ」だけは録画してある。
今回の「食わず嫌い王決定戦」は、「サプリ」の伊東美咲さんと亀梨和也くんだった。
伊東美咲さんは、ドラマで気の強そうな女性を演じている時よりもキレイに感じた。
亀梨和也さんは、バラエティはまだ緊張するのか?箸がふるえていた。
一人で「青春アミーゴ」は、振りはしっかり踊っているのに、照れ笑いでの歌だった。
ファンにとっては、保存版にしたいシーンだっただろう、と思った。
私は「野ブタ。をプロデュース」の修二が好きで、本人はそれなりに興味が程度。
それでも、CDは聴くし(運転中するのにちょうどいい)出演していれば見る。
ごくせん」では皆カッコイイ系だったので、正直見分けがつきにくかった(苦笑)
ウタワラ」で共演している松本潤くんは初代「ごくせん」の生徒役だった。
このドラマも見ていたのだが、あんまり覚えていない。
ちょうど「最近はおもしろいドラマがない」と嘆いていた時期だったから。
今から思うともったいない。
おもしろいが少なかった?私が楽しめなかっただけ?ホントはよくわからない。
今は、ドラマもおもしろそうと選んだものはしっかり楽しみながら見ている。
『好きな芸能人を見たり聴いたりドラマを見て感想を書いたりで、元気ならラクなもの』
と、旦那も一緒に楽しんでいる。