サプリ

  • 一人で「サプリ」を見た。

伊東美咲さんと亀梨和也さんは、朝から番組宣伝のために出ずっぱりのようだった。
藤井ミナミ(伊東美咲)で眠っていると、携帯の着信メロディーで起こされてしまった。
すぐ側に携帯が落ちていて持ち主はいなかったで、仕方なく電話に出た。
勇也(亀梨和也)は「携帯を落として困っているから、持ってきて欲しい」と頼んできた。
仕事に急いでいたミナミは、下車駅の落し物預かり所に携帯を届けた。
いかにも、月9の恋愛ドラマらしい、ベタな出会い。でも、キライではない。
携帯が戻った勇也は、今岡響太郎(佐藤浩市)に電話して「面接に遅れる」と伝える。
広告会社クリエイティブ・ディレクターの今岡、同じ会社のCMプランナーのミナミ、マーケティング担当の桜木邦夫(相島一之)、営業の荻原智(瑛太)、営業課の田中ミズホ(りょう)、渡辺ユリ(浅見れいな)と、同じ会社で主な出演者はそろった。
最初は気づかなかったけど、携帯の着信メロディーとデザインで拾い主と気づいた。
広告会社では、保険会社向けのプレゼンの最中だった。
ミナミは、超仕事人間になっていて、恋人とも別れることになった。
勇也は、働くことにやりがいを感じられず、バイトで過ごしている。
伊東美咲さんの超仕事人間キャラは初かも?思ったよりはキツクなくて見ていられた。
亀梨和也くんのフリーターは、実際にいそうな感じの青年に見えた。
まあ、カッコイイから、どの職場でもかわいがられそうだけど(笑)
出だしは、まあまあだったかな?これからどうなる?が、楽しみというより心配だ。