特急・投球コンサートビデオ

  • 私は、この「特急・投球コンサート」のことを知らなかった。

それが、オークションサイトを見ていたら、よく出品されていた。
コンビニ限定商品だから、いつものサイトにも載っていなかったらしい。
デビュー前のジャニーズも多数出演している、と書いてある。
これは見てみたい、買おう!
と決めてからは、価格チェックなど丁寧に頻繁におこなった。
なんとか、予定していた価格より安く落札できた。ラッキー!
ビデオは、ジャニーズJr.コンサートの模様で一時間くらい。
ただ、今見ると、出演者達がスゴイ!
私が、顔で名前がわかった人だけでも
滝沢秀明今井翼渋谷すばる山下智久生田斗真錦戸亮横山裕「嵐」大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤小原裕貴(今は有名企業に勤務)もいた。
他にもたくさんいたから、今は有名なジャニーズタレントの人もいたかも。
現在なら「タッキー&翼「嵐」関ジャニ∞山下智久にダンサーもいる、超豪華なコンサート。もう出来ないだろう。
「嵐」は王子様のような衣装で、激しく踊っていて、かっこよかった。
動きが速すぎて、顔がじっくり確認できなかったのが難点だったけど(笑)
山下智久くんと生田斗真くんは、ひたすら可愛かった。まだ15才くらい?
メインで歌っていたのは、滝沢秀明今井翼渋谷すばる・と他のJr.ビデオと同じ。
渋谷すばるくんは、歌が上手いと思ったから、抜擢されてたのかも?
中古品だから定価より安く、内容的にもお買い得品だった。