ブスの瞳に恋してる

今回は、おさむ(稲垣吾郎)と美幸(村上知子)の結婚がアッサリ決まるの回?
おさむの母(朝丘雪路)の態度は失礼に感じたが、急だし信じられないものかも。
美幸の父の義雄(渡辺哲)の、娘への結婚申し込みかも?で飲まないと自宅に帰れない、挨拶しようとすると逃げる、は妙にかわいかった。
おさむのプロポーズの言葉も父の義雄の娘への想いも、よかった。
花嫁の父って、そういうものかな?
ところが、最後の方で、蛯原友里さんと美幸が一緒にいるシーンが意味深で。
その後「やっぱり結婚できません」などと言い出してくるし。
蛯原友里さんはホントは健気に女の子だと思っていたけど、違うのかな?
仕事に関しては、「ズバズバ」の打ち切りが決まり、ちょっと低迷のよう。
長期すぎるバラエティは、おもしろいことをやっても視聴者も慣れてきてしまうし。
ハッピーエンドとわかっているが、ドラマ上はすんなり結婚させてくれないようだ。