TRICK劇場版2

  • 夜の部で入場料が安くなってから、家族で『TRICK劇場版2』を見てきた。

『トリック』シリーズは全部見ていた。子供の方がハマっている。
映画は、これから観る人も多いし、ストーリーには触れずでネタバレ防止したい。
仲間由紀恵さんも阿部寛さんも好きだし、今ではビックな主役級。
よく、撮影時間が取れた?とまで思ってしまった。
仲間由紀恵さんは『ごくせん』でもコメディが似合っていると思った。
阿部寛さんは『アットホーム・ダッド』や『ドラゴン桜』が最近のお気に入り。
堀北真希さんも出演には、びっくりした。
今は『クロサギ』出演中だし、映画『着信ありファイナル』のCMは見ていた。
旦那の唯一お気に入りの女優さん、役のキャラさえよければホントに可愛いと思う。
内容は書けないが、小ネタも多く、おもしろかった。