若手俳優の登竜門?

連続ドラマの時も見ていたので、ストーリーなどはわかっていた。
ただ、出演していた若手俳優のその後の活躍がスゴイなー、と思った。
森山未來さんと山田孝之さんは、映画版とテレビ版での「世界の中心で、愛をさけぶ」のサク役で話題になった。
瑛太さんは、最近のドラマ「アンフェア」での役が印象的。
石垣佑磨さんは「エースをねらえ!」でのテニス姿をよく覚えている。
石井智也さんは「南くんの恋人」では理解ある親友役、「野ブタ。をプロデュース」でも優しいクラスメイト役で出演していた。
石井愃一 さん(時代劇でよく見る俳優)の息子で、太田プロに所属している。
田中圭さんも「優しい時間」「スローダンス」での出演を覚えている。
学園ドラマは若手俳優の登竜門のようだが、ここまで皆が活躍中なのはうれしい。