ブスの瞳に恋してる

後輩達とB3を結成、お笑い芸人になる美幸(村上知子)は東京へ戻る。
翔子(MEGUMI)と弥生(滝沢沙織)が復活を祝う食事会を計画してくれた。
清水(加藤成亮)も招待され一緒に皆でスーパーに買出し。
いままではラーメン店での姿ばかりだったのに私服で加藤くんかっこいい、と思った。
慕ってくれて他の相手とでも幸せを願ってくれる男は、ドラマの中だけかも(笑)
買い物に来ていたおさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)に偶然に来ていた。
翔子は気を使って会わないようにしてくれていたのに、美幸が二人を招待。
お笑いの道にすすむことを告げると、おさむは大感激し、アドバイスもくれる。
美幸が美也子に「結婚は?」と尋ねるのは、気になってても、立ち入りすぎかも?
友美(蛯原友里)が合鍵を返しにきて美也子に会ってしまう。
友美は、ただなんとなくおさむと付き合っていたように見えたが、本気で好き。
ホントは健気な女の子だったんだなー、と思った。
ただ美也子の方が7年前の自分を思い出し、悩み始めてしまう。
美幸は、二人のためにデートをプロデュースする。
そこで、なぜか美也子の方から、おさむへの別れの言葉。
笑わせるのは、仕事の仲間でいいじゃない、彼女や仕事は別問題、と思うんだけどな。
美也子の気持ちは、私にはよくわからない。