CDとプロモ

  • このところ、ドラマもバラエティも、じっくりとは見ていない。

その分、音楽専門チャンネルばかり見ている。
気になる曲のプロモーションビデオを録画するためだ。
いつ、どの曲が、まではわからないので、最新ヒット番組をかけ続ける。
今日は、山下智久くんの「抱いてセニョリータ」の正式な発売日だった。
ホントは昨日にはもう店頭に並んでいただろう。
朝になって気づき、もしかしたら初回限定もまだあるかも?で出かけた。
午前10時からのショッピングセンターに、午前9時45分に着いていた。
開店と同時にCDショップに行くと、あったー!
CDとテレビ雑誌とリップクリームだけ買って、すぐに帰宅した。
特典DVDを少しだけ見た。
テレビでも流れるプロモ以外に、山下くんだけの映像で歌もあった。
一番にお気に入りのファンなら、いくらだしてもほしいんだろうなぁ。
今日だけは、一日中、山下くんのCDのことばかり考えていた。
・・・
ずっと考えていて、眠る前にビデオを見てブログを書いたら、夢にも出てきた。
「どうして、僕の「NEWS」のDVDもあるの?」と聞いていた(笑)
こんな楽しい夢は、久しぶりだった。