プロモーションビデオ

  • 最近、ケーブルで自転車レースの番組が多いようだ。

旦那は大好きだから、録画しながら夕食後も見ている。
だけど、レースを見ていると、そのまま眠ってしまう人(笑)
私は、他のチャンネルのドラマにするわけにもいかず、なかなか見れない。
まあ、ドラマの方は録画したし、昼なら自分のペースで見ることができる。
趣味でストレス解消してもらって、機嫌よくいてくれた方がいい。
私は、昼の間は、音楽専門チャンネルを見ていることが多い。
最近は、プロモーションビデオに、歌手本人じゃなく、有名俳優などは出演ことも多い。
ケツメイシ」の『旅人』では岡田義徳さん「湘南乃風」の『純恋歌』では市毛良枝さん「FUNKY MONKEY BABYS」の『恋の片道切符』では山田花子さん「SunSet Swish」の『マイペース』要潤さん、などなど。
よく見ていたので、好きな人達以外のプロモも見ていた。
一回放送だけの番組より、何回も放送されるプロモの方がいいのかも?
カウントダウン紹介で、一部だけでも頻繁に放送されるし。
見て楽しめる映像が増えたことは、うれしい。