HEY!HEY!HEY!

今日は「HEY!HEY!HEY!」での山下智久くんのトークと歌を見た。
上半身裸の表紙が話題になっていた「Tarzan」、実は持っている
ネットニュースで見て買いに行ったものの、発売がまだで待って買ったものだ。
筋肉質だなー、しっかりトレーニングして鍛えたんだろうとは思った。
でも、、歌の時は、胸まで見せてなかった今回の方衣装の方がかっこいい。
年上のファンからの「年上(私ぐらい)はどうですか?」は定番の質問だろう。
自分の母より上だと、さすがに「大丈夫」とは言えないだろう(苦笑)
ジャニーズでの人間関係は、入所の早い人が先輩とか、仕事の量と質とか、いろいろあるんだろうなぁ、と想像するだけ。
私は、テレビやコンサートなどで、見て楽しければ十分OKかな。
今回の歌は、バックのJr.と一緒のダンスが、かっこいいと思う。
バク転までやってくれていた。