いろいろ見てた

  • 今日は、あまりテレビをじっくりと見てない。

おいしいプロポーズ」は後半だけで、「行列のできる法律相談所」も後半だけ。
なんだか、じっくりと見たい番組がなくて、チャンネルを変えてばかりいた。
NHK大河ドラマ功名が辻」も、初めて少しだけ見た。
和久井映見さんは着物姿が似合うし、年を重ねてますますキレイになってると思った。
上川隆也さんも仲間由紀恵さんも、かっこいいしキレイで好きな俳優さん。
でも、着物姿はなんだか見なれなかった。
上川隆也さんだと「白い影」の時のマジメなドクター役もお気に入り。
バラエティの多い中居正広さんのシリアスな直江先生で、最終回に泣きそうになった。
これは、再放送で見ていただけなのに
ドラマ好きのミーハーな部分以外の、お母さんや奥さんでの話を書いている。