ブスの瞳に恋してる

おさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)が抱き合う姿を美幸(村上知子)が目撃。
サマーニットも渡せず、翔子(MEGUMI)や弥生(滝沢沙織)にも嘘をついた。
芸能事務所の井之頭(佐藤二朗)には引退をすすめられてしまう。
美幸は落ち込むことばかりだが、周りに気を使って元気そうに振舞う。
おさむと美也子は、脚本の相談もして、いい感じ。
元々おさむが忘れられなかった美也子が現れたんだし、美幸の入る余地はなさそう。
竹田(大森南朋)は不調のようで、焦りとイライラからついAD達にあたってしまう。
それにしても松本(忍成修吾)や清水(加藤成亮)は美幸に優しいなぁ。
友美(蛯原友里)も仕事のために我慢の、本当はおさむに恋する可愛い女性ぽい。
おさむは美幸に、美也子とのこととのことを話し、交際の告げるを告げる。
美幸の完全に失恋のよう。
さすがに、実家に帰ってしまう。
今回は、美幸の失恋の模様がメインの様だった。
ここまで彼女とよりが戻って、どうやって美幸にの方にひかれていくんだろう?
先が読めない。