歌笑+おいしいプロポーズ

前回から、なんだか雰囲気が変わっている。
旬のゲストのトークと歌がメインでは、他の歌番組と変わらない、と感じた。
司会者に「嵐」松本潤がいて「KAT-TUN」がレギュラーで、ジャニーズ色が強いだけ。
KAT-TUN」のためのコーナーが特別にあるだけ、という風に見えた。
友近艶子のコーナーは、けっこう好きだし、ランキングで登場がよかったなー。
KAT-TUNのイルカの前での歌『 NEVER AGAIN 』を聴きながら、子供が
「この曲、一年以上も前に聴いたことがある」
と言い出した。
その頃はまだCDデビューしてなかったよ?アルバム曲を私が流しているからでは?
テロップによると、次の放送は、6月11日らしい。

その時間帯に、旦那が趣味のレース放送を見ていたから。
鈴子(長谷川京子)と葛城春樹(小出恵介)は、いい感じのカップルだ。
亡くなった兄の元婚約者を空港で見送った後の行動は、デートにしか見えない。
姪の音楽発表を見に行って、自宅で手料理、そしてバスケットに混ぜてもらう。
ただ、車のキーは失くしたり、財布のカードや札をスリとられたりとトラブルばかり。
それを、ストラップを一つで許すなんて、ケンカするほど仲がいい?
元カレまで登場してきて、王道のラブストーリーとして気楽に見ている。