瞳に恋してる+新曲

今回のおさむ(稲垣吾郎)は、スクープされた彼女の蝦原友美(蛯原友里)元彼女の藤原美也子(井川遥)なぜか気になる美幸(村上知子)の三人の女性に好かれていた。
それだとプレーボーイ?だけど、おさむの場合はただ困ってにしか見えなかった。
美也子が、自分の前から姿を消した理由もわかった。
新人女優で主役に選ばれたことからイヤガラセがおさむにまで及びそう、だったから。
忘れられない彼女が戻ってきて、そういう理由も知ったら、美也子に戻るだろう。
美幸は会いにきてくれたがうれしく、誕生日プレゼントにサマーセーターを編んだ。
プレゼント内容としては微妙で重いかも・だか、乙女心らしい。
蛯原も会見では仕事のため「友人の一人」と言っても、代わりにぬいぐるみを送る。
セレブ好きなだけで、本当は、性格もかわいい女の子なのかもしれない。
ラーメン店主(室井滋)は昔の知り合い(山下真司)が会いにで、よろこんでいた。
でも、実際は、店の客(テレビの脇役専門役者)のことが気になって通っていただけ。
このときの落胆ぶりは、かわいそうにも思えた。
今では、おさむと美幸のことをスタッフ仲間(大森南朋忍成修吾)まで応援している。
でも、このままでは美也子に戻る方が自然かな?と思った。

  • 「嵐」の新曲『きっと大丈夫』が届いた。

私は、CDは原則的に初回限定版をネットで予約して買う。
前日から店にはあるが、CD店に行けるか?ほしいタイプが置いてあるか?だから。
曲は、パソコンで再生してさっそく聴いてみた。
『きっと大丈夫』は、テレビで聴いて振りも見たことがあり、元気で可愛いかった。
『春色スニーカー』も、さわやかな感じの曲だった。ただ、歌う姿は見たことがない。
初回限定のいいところは、プロモーションビデオのDVDが付いているところ。
大きな画面のテレビで見てみた。
メンバーの髪形が、テレビの歌番組のときと違う?
二宮和也くんはまだ坊主ぽく、相葉雅紀くんと一緒にオシャレな帽子をかぶっていた。
櫻井翔くんは「少年倶楽部」時の髪形が、私的には一番好み。
大野智くんはプロモでは前髪アップだけど、歌番組では下ろしていて、その方が好み。
松本潤くんだけは、髪形でのイメージは変わってなかった。
髪の長さが違うから、プロモの撮影はけっこう前なんだなー、と思った。
衣装はスーツっぽいのに、振りがとっても可愛い。手の振りで笑顔になる。
5人の踊りは、幼い頃からのダンスレッスンで基本ができてるのだろう、揃っている。
バラエティでの笑顔やドラマでの演技もいいが、アイドルしている姿はかっこいい。