ブスの瞳に恋してる

今回は、おさむ(稲垣吾郎)と蝦原友美(蛯原友里)の交際が発覚した。
ああいう記事を見れば、有名な業界人同士で似合いと感じるかも。
松本(忍成修吾)が美幸(村上知子)を、無理にコントに誘ったことを反省していた。
それにしても、あのこだわり方は凄かった。
最初に美幸に関心を持ったのは松本だったし、ホントは好きなの?と思うほどだった。
おさむは、なぜかスランプで、原因が美幸への関心のようだ。
最後の「ブスの格言」の手紙はよかったし、もらったら感激するだろうと思った。
でも、忘れられない元彼女の藤原美也子(井川遥)が成功して日本に帰国していた。
来週からは、3人の女性の間で誰がおさむの気持ちに強く、となるんだろうか。
今週の美幸の髪を下ろしカールさせてた時の姿が、とても可愛く見えていた。
実際は、太めではあるけどブスではないと感じた。
このドラマを見ていると和むのは、周りの人たちがさりげなく優しいからだと思う。
翔子(MEGUMI)弥生(滝沢沙織)と、バイトの仲間清水(加藤成亮)の態度がいい。