おいしいプロポーズ

気楽に見るにはいいけど、わざわざ時間を合わせて、とまでは思えてないから。
ヒロイン白石鈴子役の長谷川京子さんは、キレイだしけっこう好きな女優さん。
相手の葛城春樹役の小出恵介さんは「ごくせんパート2」で知った若手俳優だ。
ごくせんパート2」は、かっこいい男子生徒役ばかりで、正直見分けがつかなかった。
白夜行」で犯罪を手伝わされる役の時に、上手くて雰囲気のある人だと思った。
重くて暗い悪党ドラマなのに、小出恵介くんのシーンだけは明るくほのぼのしたから。
今回、恋愛ドラマの相手役に抜擢はすごいと思った。
ストーリーは、言いたいこという気の強い女性と御曹司との恋愛で古典的だと思う。
「何で、ああいう女性に惹かれてしまうのか?わからないなー」
と思いながら見ている。
でも、今回のドレスシーンは、ヒロインの美しさを見せてもくれた。
御曹司ながら、父親には弱く、なにかしらコンプレックスもありそうなのはいい。
二人で踊っているシーンは、キレイだった。
鈴子が『怒って車から降り歩いて帰る』はケンカになった勢いではわかる気もする。
でも葛城が心配しなんども来てるのに拒否は強情すぎ、葛城が可哀相と感じた。
主役は二人とも好きな方だし、いいシーンもある。
これでハマれるようなストーリーやエピソードもあったらいいんだけどな。