トップキャスター

主人公でキャスター役の椿木春香(天海祐希)アシスタントの飛鳥望美(矢田亜希子)なぜか重役の結城雅人(谷原章介)生意気そうなADの伊賀俊平(松田翔太)見ているとコメディぽい石場小吉(生瀬勝久)優しい貫禄のある上司の柴田勝俊(児玉清
このように、豪華メンバーがそろっていた。
内容的には、テレビの報道番組ということで「美女と野獣」を思い出した。
キャストや雰囲気は「恋におちたら」かな、谷原章介松下奈緒も出演していたし。
今回は、初回で登場人物の紹介を兼ねたシーンが多かったように思う。
セレブの御曹司と結婚する女性が、大学時代の女友達だった、まではまあいい。
ただ、アリバイになるパンダの件をニュースで、は先が読めてしまった。
元彼が、嫉妬心があるとはいえ、ナイフで襲いにくるのは、理由がわからなかった。
あんな席で襲っても、捕まるだけじゃん、と。
でも、一話で話が完結するし(流行ってるのかな?)なんとなく見るとは思う。
月9も女性の職業ドラマになり、恋愛ドラマはもうダメなのかな?と思った。