ブスの瞳に恋してる

おさむ(稲垣吾郎)は、美幸(村上知子)を自分のバラエティ番組に出演させたがる。
一言でいえば、そういう回だった。
MEGUMI滝沢沙織との会話はストーカー?なのに、どのシーンも暖かい感じがした。
女優としてのオーディションを、応援するおさむもよかった。
私から見れば、今は女優さんもコントに出演しトップアイドルもコントを続けている。
テレビ出演して演じるならバラエティで笑ってもらうのもいいんじゃ?と思っている。
だから、わざわざオファーしてくれてるのに出演OKをしないことが不思議に感じた。
美幸のキャラは、今までの恋愛ドラマのヒロインと見た目は違うけど、好感は持てる。
おさむは、稲垣吾郎が演じていないと、ただのイヤミな奴だったかも?
ドラマのキャラクターに合っているなー、と思った。
久しぶりに、気軽に楽しめる恋愛ドラマだと思った。