ウタワラ

でも、メイン司会は松本潤松浦亜弥、そして和田あきこ・KAT-TUNがレギュラだった。
今回は、ファイギアスケートの村主章枝さんがゲストだった。
表情が豊かで大人っぽい女性だなーと感じていて、私も気に入っている人だった。
選手村に、日本のごはんがないのは、びっくりだった。
メン類好きの私でも、ごはんを食べないと、食事した気がしない。
指し入れのおにぎりを食べて、しのいだらしい。
その時に、松本くんに対しても
「ファンから、お弁当の差し入れは?」
の質問があって、びっくりした表情をしていた。
たしか、ジャニーズ事務所では食料のプレゼントは受け取らない方針らしい。
誰がどういう意図?かわからず(アンチが毒の可能性も)腐敗や劣化もありえるから。
大事なタレントを管理する方としては、当然の方針だろうと思う。
番組的には、お弁当はないが、ったベットボトルの話で、なんとか話をまとめていた。
歌は、あまり御本人が出ないのは、つまらなかった。
友近艶子さんの歌は、もう安心して聴いて楽しめる。
心理実験の犬とは、あまり仲良くなれないと思う。
ベットを飼った経験がないし、大型犬はこわい。恋愛にも臆病なタイプかもしれない。
KAT-TUNのメンバーとして、亀梨和也さんが出演していた。
私は、DVDまで買ってしまったくらい、「野ブタ。をプロデュース」はお気に入り。
そして、修二のときの亀梨さんは大好きだ。
でも、このドラマからはなれて、KAT-TUNメンバーとしては、馴染めない。
あくまでも、修二のキャラクターのファンなんだろう。
旦那に言ったら
「昔も木村拓哉が『ロングバケーション」をやっていたとき『瀬名くんがいいー、木村拓哉じゃなくて、あくまでもドタマのキャラクターの瀬名くんが』って言っていた」
と思い出していた。