プリマドンナ

中森明菜が、メインの出演者なのは、ちょっとおどろいている。
たしかに、ドラマ出演経験もあり(素顔のままで)好評だった。
でも、一時期はレコード会社からも、見放されたような状態だったのに・・・
あれだけの実績と、再度のヒット「歌姫」があれば復活できるんだなーと思った。
黒木瞳のパート主婦役は、家族があまりに非協力的で、旦那の方が
「ただ座っているだけ、忙しい奥さんに何でも持ってこいの旦那や子供っているの?」
と不思議そうにしていた。うちは、旦那や子供も自分のことくらいはやるから。
男優さんに知らない顔が?と思っていたら、元バレエダンサーの小林十市だった。
バレエがテーマのドラマだし、踊れないと始められないよね。
他の出演女優さんにも、高岡早紀神田うの、と、バレエの得意の人ばかりだった。
ストーリーには、特に興味はひかれなかったが、バレエシーンはかっこよかった。