ブスの瞳に恋してる

題名は口にしにくく、ヒロイン役が森三中村上知子と本職女優でないが不安だった。
でも、稲垣吾郎さん主演でラブコメディは、興味があった。
お笑い番組構成作家は、ああいう感じなんだろうなーと、おもしろかった。
若手構成作家忍成修吾)が「笑えるブス」で気に入っていたのが美幸だった。
パーティで、笑い者にされるために連れてこられた、はショックだろうと思う。
その後の「人で笑っている」のセリフもよかった。
美幸役の村上さんは、太っているけど、見たくないタイプのブスとは思わなかった。
最近の恋愛ドラマのヒロインの中では、かなり共感できる方だと思った。
実際に可愛いのにいじけていたり、男性に強気すぎたりが多く感じていたから。
おもしろさは、これからの展開次第だろう。