脇の俳優さん

さすがに新ドラマの出演者を集めただけあって、豪華だった。
私が、目に付いた俳優さんは、主役じゃなく脇役(ベテランで有名俳優)が多かった。
まず、北村一輝さん。服装はラフなのに、髪形は「夜王」のままで聖也に見えた。
「大奥」での、柳沢吉保役も、まだ印象に残っている。
あのようなバラエティ番組は慣れないようで、シャイで大人しく感じた。
谷原章介さんは、もう5クールは続けて出演しているんじゃないかな?
恋におちたら」「幸せになりたい!」「大奥」の将軍様小早川伸木の恋」新ドラマ
脇役になるけど、コンスタントにドラマ出演を続けている。
ドラマの中で言われていた『見掛け倒しの男』のコメディキャラが好きだ。
小泉孝太郎さんも、なにげなく、出演作品を見ている。
映画「踊る大捜査線シリーズ」での役が、好きだ。
松田翔太さんは「花より男子」でのF4でお茶の先生役が、よかった。
どの俳優さんも、主役じゃないけど、なんだか気になる感じのいい役をやっている。
そして、バラエティで見ると、さすがにカッコいいのがよくわかる。
こういう俳優さんの方が、いろんなドラマに出演できて、真の人気者かもしれない。