松本潤

私は、この話が映画化されると知ったときに、原作小説を読んだ。
でも、普段は推理小説や実用書的なものしか読んでこなかったし、かなり苦労した。
特に、詩織という人妻(映画では黒木瞳さん)にまったく共感できなかった。
どこにでもいそうな専業主婦(映画では寺島しのぶさん)の方がまだわかる気がした。
映画の方が、小説よりは展開があっておもしろかった。
東京タワーを中心とした映像が、とてもキレイだった。
岡田くんも松本くんも、不倫の相手青年役だし、ベットシーンのようなものもあった。
現役アイドルでも、ここまでやるんだ?と思った。
ただ、テレビの放送時間を見ると、かなりカットされるシーンがありそう。
テレビだし、ジャニーズ俳優のあまりにエッチぽいシーンは放送しないかも?
「嵐」松本潤くんは、「花より男子」での道明寺司役が今は印象的だと思う。
でも、私は「きみはペット」でのモモ役の方が好きだ。
このドラマは、小雪さん演じるキャラクターもおもしろく、10回以上見ている。
ごくせんパート1」の生徒役だったようだが、その頃はまだよく覚えていない。
松本くんは、マンガチックで個性的な役柄が似合う人だと思っている。

  • テレビで「東京タワー」を見た。

子供と一緒に、の映画ではないので、子供には別の部屋に居てもらった。
予想どうりカットが多く淋しかったが、エッチなシーンも少しは流していた。
私は、松本潤のキャラクターの方が好きだし、そちらにをメインに見ていた。
人妻ばかりを相手にするプレーボーイ役なのに、なんだか憎めない感じでかわいい。
モモとも道明寺司とも違って、その辺にいそうなカッコいい大学生に見えた。
寺島さんの主婦が、年下男との恋愛にはまり暴走していくのもしょうがない気がした。
あんなにカッコよく若い男から求愛されて断われる主婦は、そうはいないかも(笑)
でも、主婦の不倫の結末は映画よりも悲惨だと思う。実例も知っているし。
途中で旦那が帰宅、食事中だけは少し見ていた。でも終わるとすぐに寝室へだった。
疲れもあると思うがよほど不倫妻の話が苦手なんだろう。信じられない世界のようだ。
黒木瞳さんと岡田准一さんはキレイすぎて中性的な感じがし、現実味がなかった。
映画の時の松本潤の警備員姿が、よかった。