歌笑HOTヒット10

卒業での告白ネタは、学生服の第二ボタンの話をしながらワーキャーと楽しんでいた。
熱烈ファンは、ゲストシーンは抜いて編集なんだろうな?とヘンなことを思っていた。
友近艶子の歌う、宇多田ヒカルの「Keep Tryin'」は、メチャ上手だと思った。
旦那が「口パク?」と言っていたが、それでも友近さんが歌っているには変わりない。
ふかわりょうは、ピアノ演奏での出演で、「特技があるのは強いな」と思った。
今回は、KAT-TUNの昔の出演ドラマの映像が流れていた。
そこで松本潤(15歳)赤西仁(14歳)の頃の共演ドラマ「熱血恋愛道」も紹介。
調べてみると、滝沢秀明くんをはじめ、当時のジャニーズJr.が交代で出演していたドラマのようで「獅子座のA型Boy」で共演になっていた。見てみたいなー。
二人のお約束バトルもあって、楽しかった。
KAT-TUNライブでの新曲披露の時、旦那が
岩城滉一さんは、どういう気持ちでこの番組のゲストに来て、見ているんだろう?」
などと聞いてきたので
若手俳優との共演も多いし自分の若い頃を思い出しながらガンバレよ、じゃない?」
と答えていた。
後で、二宮和也渋谷すばる主演の「あぶない放課後」での父親役が、岩城滉一さんだったことを思い出した。
最近になって、司会も落ち着き、キャラもはっきりで楽しい番組になった気がしている。