歌笑+堂本兄弟

  • 気楽に見るにはちょうどいいと「歌笑HOTヒット10」が楽しみになっている。

オリエンタルラジオコブクロ「桜」は、思った以上に上手だと思った。
今時の芸人は、歌もバラエティもで大変だ。
あとは、友近艶子で柴崎コウ「声」も雰囲気があってよかった。
聞き覚えのある曲だと思っていたらドラマ「白夜行」の主題歌だった。
あとは、特に印象的な歌はなかったかな。あまり本人さんが出演しなかったし。
Janne Da Arc なら「月光花」が聞いてみたい。ブラックジャックのテーマソングで、歌って気持ちがいい曲だから。
他は、司会で「嵐」松本潤くんと、KAT-TUNの関係だろう。
赤西仁くんとの、あからさまなバトルは、お約束ネタ。
でも、どこの番組でも、「嵐」は「KAT-TUN」と比較されている。
少しは意識もしているだろう。
私も、司会だけの松本くんよりも、歌もある「KAT-TUN」の方が優遇されてる気がする。
デビュー当時は騒がれても、それを維持していくのは、本当に大変なこと。
「嵐」はマイペースで、今の和みキャラでいってほしい。

限定ユニットの特集をしていて、「修二と彰」のプロモも流れていた。
KinKi Kidsの番組だけに、選ばれたのは「トラジ・ハイジ」の「ファンタスティポ
この曲は、動きがおもしろいし、かなり好きだ。
それを、バンドをバックにオリエンタルラジオが歌っていた。
歌笑」の「桜」は、あんなに上手だと思ったのに、別人のように音程もずれる。
なんで?それだけ「ファンタスティポ 」簡単そうでも難しい曲だったのかもしれない。

  • 素顔2」を見ていて、びっくりした。

かなり幼いのに、横山くんたちに可愛がられていて、歌もソロでの子がいた。
ずっと、「だれだろう?」と不思議でしょうがなかった。
ふと、調べてみると、その幼い子は錦戸亮くんだった。7年位前だからか幼すぎる。
あの頃から、有望な子は出演も映像も多いんだ?その目の確かさにも驚かされた。
よく見れば、他にも今は有名になった人たちがいるんだろう。私には見分けられない。