輪舞曲+俳優さん

  • 「輪舞曲」は、2回分くらい見られなかったら、もう訳がわからなかった。

風間龍一郎(杉浦直樹)は、早くも警察に捕まってしまったの?
チェ・ユナ(チェ・ジウ)と西嶋ショウ(竹野内豊)は、いつの間にキスする間柄に?
伊崎吉彦(石橋凌)は狙撃されちゃったけど、敵だったの?味方だったの?
もう、疑問だらけで、好きな竹野内豊の表情を見ているしかなかった(苦笑)
チェ・ジウの魅力は、私にはわからない。
でも、純粋にラブストーリーだった方が、私には楽しめたような気がする。

  • 俳優さんには、当たり役というのがあると思う。

竹野内豊さんは、今でも「サイコドクター」の楷先生が一番に好き。
原作マンガも読んだが、ドラマの方が優しく物静かなのに熱心な精神科医で憧れた。
また、ああいう役で見たいなーと思う(パート2じゃないなら、職業は変えて)
唐沢寿明さんなら、「白い巨塔」の財前教授のイメージが強い。あれはよかった。
なのに、同じ外科医でキャラクターの違う「小早川伸木の恋」は、見ていられない。
男優はよくても、相手役の女優さんに共感できなくて、見ていられないこともある。
山下智久主演のTBS系新ドラマ「クロサギ」の相手役は堀北真希』らしい。
どちらも好きな二人だけど、「野ブタ。をプロデュース」のイメージが強すぎる。
10代〜20代の人気女優が、よほど足りないんだな、と思ってしまった。