Mステ+時効警察

  • 今日またショックなニュースをネットで知った。

NEWS:未成年メンバーの飲酒報道で活動を自粛
「NEWS」が、6名でのツアーと新曲レコーディングの後、年内活動自粛らしい。
ツアーは3月で、うちにも案内のチラシはきていた。
申し込みは始まっているし、さすがにこれまで自粛中止はできなかったんだろう。
実質的には、このツアーをもって、いまのグループは・・・と思ってしまう。
女性とのスキャンダルくらいなら、ファンがショックを受けるだけですむ。
でも、法律違反とされていることが、公にされては、影響力が大きい。
やった本人は、ワナだったかも?にせよ、本人の責任、自粛はしょうがないと思う。
でも、他のメンバーまで、グループ活動できなくなるのはかわいそう。
個人活動はOKらしいから、人気があっての人は、まだなんとかなるかもしれない。
でも、グループにいたから仕事があった人はどうなるんだろう?
事務所としては、大学生の多いさわやか青年グループで売りたかっただろうに・・・
今でも、復帰を待っているファンがいるのはネットで知っている。
でも私は、もし当人が復帰してきても応援する気になれない。
どれだけ、山下智久くんをはじめとした他メンバーに迷惑と心配をかけたか?
ファンにも心配をかけ、テレビ局などにも心配をかけたか。
人気=影響力でもあると思うので、芸能人の自覚の足りないのはマズイでしょう。
ドラマや歌、けっこう好きで、CDやDVDも持っていたんだけどなぁ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI」という名前?でソロの時は、堂本剛ではないようだ。
ソメイヨシノ」という新曲を歌っていた。
堂本剛さんは、深夜にもバラティがあるようだ。
数日前に、ある深夜番組で、尾崎豊さんの 「I LOVE YOU」を歌っていた。
これは、さすがに上手だと感じた。
髪形は、今日はストレートぽかったように見えた。その方が似合うと思う。

オダギリジョーは、いかにもハンサムよりも、こういう役の方がいいかも。
今回は、2時間ドラマのサスペンスの女優の死についてだった。
永作博美さんが、いかにも女優です的な演技をワザとしていて、おもしろかった。