ニュース+アンフェア

  • 今朝も、芸能人のパーティ話題でジャニーズが出ていた

それより、野茂英雄さんまでスピーチしていたのに、びっくりした。
芸能の世界とスポーツ界、違うようで関わりが深いのかも。
ジャニーズでは、近藤真彦東山紀之植草克秀錦織一清(少年隊) 岡本健一(元・男闘呼組赤坂晃佐藤アツヒロ内海光司(元・光GENJI滝沢秀明 だった。
年上の先輩タレントが、事務所の外交担当で来ていた印象。
その中で、滝沢秀明だけが若くて、異質な感じに見えた。大河ドラマやったからかな?
上のニュースは、顔見せのためのいいニュースになるだろう。
ところが、他のところから、スキャンダル記事がのニュースを知ってしまった。
はっきり読んだ訳ではないので、私からは書けない。
ただ、今が大事な時期だろうに、何やってんだか・・・が感想だった。
他の事務所のメンバーは、ドラマも好調なんだから、影響がないといいな。
山下智久くんの新ドラマは、おもしろそうで、楽しみにしている。

  • 今晩は、何のドラマを見るか?迷っている。

連ドラは「アンフェア」の続きが気になったいる。録画セットはしたが早くも見たい。
でも、「戦国自衛隊」も、昔のを映画で見たから興味がある。
たぶん、旦那次第になるだろう。

雪平刑事(篠原涼子)はホントにキレイ。こんなにいい女優になるとは思わなかった。
佐藤和夫香川照之)は、いかにも記者ところや、ハンサム系じゃないところがいい。
仕事人間だけど、娘は本当にかわいいという感じも出ていた。
牧村紀世子(木村タエ)は怪しそうだったが、連れ回しは子がかわいかったから?
佐藤と雪平刑事の娘の美央と一緒に誘拐されてしまったし。
瀬崎(西島秀俊)は、これまでの事件の犯人でのかな?
最後も、姿は見せなかったけど、雪平刑事に射殺されたで間違いないのかな?
『刑事の目の前で人を殺そうとする』は、自殺に見えた。
西島秀俊が、もう出演しなさそうなのが淋しくてたまらない。
無表情なのに、なんか雰囲気があって、かっこいいんだけどなぁ。