デビュー+けものみち

  • 録画ミスした「けものみち」が、今日の夜にも放送されてることを思い出した。

この辺は、本来は民放が2局しかない。だから、入らない局の人気ドラマだけを放送。
ケーブルに入るまでは、そのことで何度も悔しい思いをしてきた。
どうしても見たい番組だけは、関東の友人に泣きついて録画撮りして送ってもらったり。
けものみち」3話のあらすじだけは、もう知っているが、なんとか見たいと思う。
ドラマは、リアルタイムで見ることができた。
ストーリーはすでに知っていたが、見るとおもしろい。
米倉涼子さんと松本清張さんの組み合わせは最強?
佐藤浩市三国連太郎釣りバカ日誌の社長)の子と知る視聴者はどれだけかな?
仲村トオルの刑事ぶりは、いかにも前時代ぽくていい。
奥さん(網浜直子)は、家庭のこと任せっぱなしにされて?キレてるようだし。
このドラマは雰囲気や表情などがスゴイと思う。
この本放送の時間帯は、「けものみち」と「白夜行
どちらも、犯罪者が捕まらないようにしているドラマ、非現実なところがおもしろい。