新ドラマの予定

  • そろそろ新しい連続ドラマも始まる。

テレビ雑誌や、番組宣伝で、まず見てみたいドラマも決めた。
月 「西遊記」 香取慎吾深津絵里内村光良伊藤淳史水川あさみ
火 「Ns’あおい石原さとみ柳葉敏郎 「アンフェア」 篠原涼子西島秀俊
水 「相棒」 水谷豊、寺脇康文
木 「けものみち」 米倉涼子仲村トオル 「小早川伸木の恋」 唐沢寿明谷原章介
木 「ガチバカ!」 高橋克典手越祐也、増田貴久、小泉孝太郎
金 「夜王」 松岡昌宏北村一輝要潤
土 「喰いタン」 東山紀之京野ことみ
日 「輪舞曲」 竹野内豊チェ・ジウ
今のところ、毎日、何かは興味のあるドラマがある、うれしい。どれだけ楽しめるかな?
また、木曜日にドラマが重なっているのが困りもの、どちらも出演者に興味ありだし。
また、今回のドラマの半分近くは、原作がマンガ本。
もう、オリジナルストーリーでは、おもしろいドラマはできないのかな?
マンガ本も好きだけど、それはそれで、淋しい。
さっき、フジテレビで、新ドラマ番組宣伝のためのバラエティをやっていた。
ほとんど、ボーリングだけっていうのは、あまりにももったいなかった。
でも、伊藤淳史さんが「電車男」と呼ばれ、ストライクを出していたのはよかった。
唐沢さんや柳葉さんは、気合十分で冗談もよく言って盛り上げようとしていた。
さすがベテランで、落ち着いていたのかな?成績はちょっと・・・だったけど。