共演者を予想

  • 連続ドラマの終わった特番時期は、曜日感覚もなくなり、淋しい。

夕食時は「ものまね王座決定戦」を見ていた。この番組は長い、昔は四天王もいたし。
食事しながらには、ちょうどいい番組だけど、ずっと座って見ている気にはなれない。
長州小力パラパラだけは、しっかり見ていた。なんかかわいい。
修二と彰」のそっくりさんは、女の子の修二が似ていた。
ドラマ関連の出場者で、会場が期待していると、木村祐一吉本興業)が登場。
竹刀を持った教師のセバスチャン役だったから、間違ってはいない(苦笑)
ものまね番組で、印象に残っているのは、このくらいかな?
今日の、ネットニュースで
「嵐」松本潤が、マンガ「僕は妹に恋をする」の映画に主演する』
という一報を聞いた。このマンガは、見かけたことはあるが、読んだことはなかった。
本屋によって見てみると、双子の妹に恋して禁断の恋愛関係になるもののようだった。
松本潤くんは、マンガのキャラが、なぜかハマル。
きみはペット」のモモも、「花より男子」の道明寺司も、よかった。
小説原作の映画「東京タワー」でも、人妻を誘惑する大学生なのにかっこよく見えた。
ちょっとくらいHなシーンがあっても、魅力的な役にしてしまえる人なんだろう。
後は、相手役が誰か?だろう。
若手では、蒼井優さん石原さとみさん森田彩華さん長澤まさみ達が好きな女優さん。
ただ、蒼井優さんは「ハチミツとクローバー」で櫻井翔くんとの共演が決まっている。
森田彩華さんも、舞台で大野智くんと共演している。
長澤まさみさんも、「優しい時間」で二宮和也さんと共演しているし。
ドラマより「拓郎」のキャラクターや、梓ちゃん(長澤まさみ)との関係がよかった。
こうやって考えてみると、メンバーとも共演のない、好きな若手女優は少ないなー。