SMAP×SMAP特番

  • 二日間連続で、SMAP特番を見てしまった。

実際に今は「SMAP×SMAP」を最初の頃のように毎回かかさず、までは見ていない。
でも、コントも総集編で見ると、おもしろい。
ホストクラブコントでパラパラを踊る木村拓哉さん、おもしろいのにさすがかっこいい。
独特の雰囲気のある稲垣吾郎さんも、なんかおかしい。
あとは、ゲストを見ていた。
高倉健さんには、びっくりした。バラエティ番組出演、初めてじゃなかったっけ?
山口智子さんは「ロングバケーション」の南、番組開始が同じドラマだった気がする。
松山千春さんも、歌のゲストで来ていた。なんと言っていたんだろう?
いつも、毒舌で、歌唱力には絶対的な自信を持っているようだし。
ビストロシェフのコーナーな、最初の頃の基本は年配女性芸能人だった気がする。
だから、勝利の御褒美が頬にキスなんだろう。
最後のライブコーナーで「らいおんハート」を歌っていたのがうれしかった。
この曲を聴くと、好きな人に感謝したくなる。ただ居てくれるが、うれしく思える。
夜空ノムコウ」も好きな曲。カラオケでも、何度か歌っている。
SMAPはもう大物すぎて、自分がどうして応援したい人達とはいえない。
私はどうも、まだ今から?ちょっと・・・な点もある人達に、はまりやすいようだし。
でも、テレビに出演していると見るし、好きな曲もある。