さんま&SMAP!SP

スケート女子フィギアを見ていた。
どの選手もレベルが高く、キレイでミスも少ない。
オリンピック出場選手も、ようやく決まり、楽しみにしていたテレビは終わった。
今は、特別番組ばかりで、曜日感覚もわからなくなるくらい、番組もわからない。
チャンネルを選んでいると、明石家さんまさんとSMAPが出演のバラエティが始まった。
そういえば、毎年、クリスマス時期に放送していた。そんな時期なんだ?と思った。
一分間だけのクリスマスのコーナーでは、稲垣吾郎さんが、船からバラの花束と指輪、そしてヘリコプターから花びらの雪だった。
これは、さすがに懲りすぎているし、私だったらうれしくない、点数も低かった
中居正広さんのは、ホームであって、手袋をはめて渡し、中に指輪だった。
これなら、会うことはできたし、一般人でも真似できそうということで、高得点。
クリスマスに女性に何をしてほしいか?では、後半だけ見ていた。
セクシーな赤いクリスマス衣装を彼女に着てもらって、ひざ枕で耳掻きしてもらう。
彼女のひざ枕は、男性にとっては永遠の憧れだと、思う。。
シンプルだし、女性の評判もよく20点満点、木村拓哉さんだった。
子供は、いろんなコーナーでの憧れシーンを見て、ただ爆笑していた。
そのうち、自分でも女の子のために考えるようになるんだろうか?(笑)