MステSP

子供とじゃんけんでチャンネル権を決めた。負けたのに譲ってくれて「Mステ」に。
録画していても、リアルタイムで見たい人達もいたし、ありがたいことです。
まずはの「嵐」は、予想どうり、最初の方での出演。
衣装は、いつもの赤ジャケットで、中は白でたすきがけも?この方がカッコいいと思う。
ステージのいっぱい、前の方までに出て歌い踊る姿は、やっぱりいい。
次の目当ては「修二と彰」だった。
山下智久くんは「NEWS」で、亀梨和也くんは「KAT-TUN」でも出演。
そういえば「KAT-TUN」で「絆」(ごくせん挿入歌)も歌っていたのは、うれしかった。
出演はまだだろうと、お風呂に入っていると、子供が「もう出るよ」と知らせてくれた。
あわてて、お風呂を終え、「青春アミーゴ」を見ることができた。気づかいがうれしい。
さすが今年の顔だけあって演出も凝っていて「コンコン」もやってくれた。やったー。
NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」を中島美嘉がギター伴奏だけで歌っていた。
よほど歌唱力に自信がないと挑戦できないだろう。歌、とても素敵だった。
SMAPは、わざとバラバラの衣装で2曲を熱唱。
木村拓哉さんに「こんなお父さんが参観に居たら見ちゃうだろう」などとと思ってた。
V6は、歌って踊っていた。ジャニーズは、踊りも楽しめるのがいい。
旦那の方が、V6の映画に興味で見に行きたがっている。映画や舞台が大好きだし。
1リットルの涙」に関係した、二組にも興味があった。
レミオロメン」の粉雪、「K」の「Only Human」続けて聴いたら泣きそうになった。
レミオロメンBUMP OF CHICKENは、音楽チャンネルで見て前から曲が好きだった。
「K」の歌っている姿は初かもしれないが、ピアノだけでホントに上手だと思った。
こういうバラード系の曲も本来は大好き。
ただ、ずっと聴いているとテンションが下がってしまう。楽しい曲も好んで聴いている。