HEY!HEY!HEY!SP

これは、トーク部分の総集編もあり、旦那と子供も大笑いしながら見ていた。
私は、ランキングに注目。
「嵐」今年の2曲ともランクインで、やったー!とよろこんでいた。
いつ締め切りの年間ランキングか?わからないし、後半発売の曲は不利だったかも。
他の「関ジャニ∞」「KinKi Kids」などや、ファンタスティポも見て楽しんだ。
ここで、子供が旦那に質問
SMAPメンバーのフルネーム言える?」
で旦那は、あと一人の下の名前が出なかった。残念。
「嵐」は、私はから話を聞かされているので、苗字だけはなんとか覚えたようだ。
私も、嵐のCDで気に入ったのに、5人全員のフルネームがわからずでネットで覚えた。
この後、私の知っているジャニーズ関係を話し始めた。聞いてなかったけどまあいい。
私は、嵐のJr.時代の映像が見たくて「素顔1」「素顔2」のビデオを持っている。
それでは滝沢秀明を中心に渋谷すばる関ジャニ∞今井翼のメイン多くに見えた。
嵐メンバーもよく映っていたし皆で歌ってもいたが、ソロは大野智だけだったかも?
そのビデオには、山下智久くんも映っており、まだごく普通の中学生に見えた。
それが今は、年間トップの「修二と彰」で、とてもキレイでかっこよくなっている。
人に見られる仕事をしていると、どんどんキレイになるのは女性だけじゃないようだ。